SSブログ

S団体とトーチカと・・・パイレーツハット [MFLプレイ日記]

どうもこんにちは[猫]
最近やたらと暑いですねぇ~[いい気分(温泉)]
東北も梅雨明けかな??

暑い日はキンキンに冷やした焼酎がいいと思いますw

出)ドゥームクラム 求)美味しい焼酎

なんてどうでしょうww
未成年の方はダメだけど[がく~(落胆した顔)]


あ、前回の記事がデイリーアクセスランキング5位をとってしまったようで[どんっ(衝撃)]
みなさまアクセスありがとうございますm(__)m

・・・しょぼい記事でごめんなさい[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][台風]





今日はバイト前に2時間程度INして、主にS団体してました[ー(長音記号2)][ひらめき]

そして、パーティの方々のお陰で1回だけ優勝しました~[ハートたち(複数ハート)]

自分で立てたパーティなのにすぐ死ぬ紙耐久の無念[ふらふら]

NPCのクリティカルくらうと思わなくて油断しt



獲得アイテムは・・・
20100721-150832.png

とりあえず月の砂持って帰ってお金にしました[三日月]

戦闘不能と出るアイテムって関係あるのかしら??
ないかw


ちなみに、2回戦敗退時のアイテム
20100721-160635.png

熟練がいっぱい\(^o^)/



その後、トーチカPTが立ってたので参加させてもらいました~[るんるん]

ムーさん久しぶりー!!
20100721-162241.png

戦具箱が出ました[スペード]
20100721-162456.png





中身はもちろん・・・
20100721-162645.png

神々しいほどの虚しさをもらいましたw




前回の記事のアイテム、気が付けばもらい物借り物ばっかりだ[がく~(落胆した顔)]

ということで自分でドロップしたものを載せようと思いますw

20100719-173249.png

海賊ごっこ[手(チョキ)]
20100719-173333.png

これも夏らしくていいなぁ~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



そんなこんなで、お休みなさいの時間がきました[眠い(睡眠)]

ipodをデコる時間はもうなさそうだ・・・笑

ではでは、閲覧ありがとでした[るんるん]




最近のファームでの指定席
20100721-162955.png
お気に入りですw






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。