SSブログ

護符~ ガリ~ ナギアラ~ [MFLプレイ日記]


前回の更新からかーなーりー間が空いてしまいました;;

三日坊主にも程がある
mixiもツイッターも登録したまま放置状態だし、この無責任さってどうなんだろう・・・


  とかって考えても結局「文字を打つのがめんどくさい」にたどり着くんだろうけどwww



なんてダメっぷり全開な台詞を吐いてみました

そんなmiho512、最近ちょくちょくINする時間を見つけられるようになってきました~[黒ハート][黒ハート]

基本的に実家からはログインできないので、ネカフェか心優しい人の家のパソを占拠してINしてます[目]



今日は、久々にほぼ1日プレイできました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

8月31日までずっとこんな感じでINできたら楽しいのになぁ~[失恋]




あ、昨日フレの方からナギアラ上(女)いただきました~[exclamation×2][exclamation×2]

20100718-212921.png

着てみたら嬉しくてのっぺらぼうに[exclamation&question](笑)


いいねぇ~なつだねぇ~ヘソ出し[揺れるハート]

終了までにラビアラ下かナギアラ下を着れるようにがんばろーっと[るんるん][るんるん]




盆地にこもっていたら、誰かが今噂のガリ様をゲットしたという情報が!!

ちょっと着けてみました~[かわいい]

20100719-173525.png


クル帽子がガリ様をカジッテル!!

面白かったけど、ずっと使っていたくはないので、ss撮ったら返しました(笑)


1chでタウンだったので、一応名前は隠したんですけど、写ってて困る方御一報ください[耳]



そしてそして~
あれもドロップ~[ぴかぴか(新しい)]

護法の箱[目][ハートたち(複数ハート)]

20100719-213413.png

わーい[黒ハート]

中身はこれでした
20100719-222425.png

方陣護符シリーズ、1つ1つ数値が微妙に違うんですね~!!
2個目
20100719-222420.png


忍耐護符なので1番上がるのは精神、ただその次に上がるのが私が持ってるものでは1つ目が耐久、2つ目が集中
・・・


護符は連戟かサポートのやつを探して、一番エンジェルに合ったものを選ぼうかな[ブティック]

集める道のりが長い気がする・・・(笑)





もっといろいろ書きたいけど、さすがに時間がやばいので寝なきゃなぁぁぁ~

こまめな更新ができる人になりたいwww


では、、読んでくださってありがとでした*^^*[揺れるハート]







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。