SSブログ

クルーエレ日和 [MFLプレイ日記]

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
開設間もないブログですが、前回niceくれた方、閲覧してくれた方、ありがとうございます[黒ハート]





昨日は初日記wを書いた後、ギルドの2人でクルさん家にお邪魔してきました[揺れるハート]


クルーエレのちょこちょこした走り方が好きですww
20100614-222035.png


クル種を全部ギルドファームに放し飼いにするという私の夢はいつか叶うのかしら[ぴかぴか(新しい)]


20100614-221555.png




その後、ルタセラ遠征にまぜてもらい
ぺトラさんこんにちわ[かわいい]
20100614-214643.png

ぺトラさんの誘導はできないけど、その後のタゲになるのは結構好きです[黒ハート]www



後はほとんど大会オンラインw
アビアラ100%狙いはやっぱり無謀??





今日(15日)はお昼にINしてトーチカ周回!!

20100615-130837.png


レベル28の時に1回だけつれってってもらったことはありますが、後ろのほうでガクブルしてる内にムーの攻撃であっさりあぼんだったので、今日は最後まで死ななかった事が嬉しかったです[ハートたち(複数ハート)]

20100615-132814.png


レベル29になると楽しいですねw
周回にまぜて下さった方々、力になれなくてごめんなさい[あせあせ(飛び散る汗)]
これから精進しますので、今度ご一緒する機会があれば、今日よりも力になれるよう努力します><
またよろしくおねがいします[ぴかぴか(新しい)]







撮ってしまったss

クルーエレのおなかwww
20100615-124632.png





そろそろ本気で眠くなってきた[三日月][眠い(睡眠)]

もし早起きできたらまたお昼にINしま~す[キスマーク]

ではおやすみなさいませ[雨]







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。