SSブログ

だいぶ時間がたちましたが・・・ [MFL思い出]

mfl終わっちゃいましたね~・・・
日々寂しく過ごしてます[たらーっ(汗)][もうやだ~(悲しい顔)]


なかなか書くタイミングがなくてこんなに遅くなってしまいました・・・(;ω;)
見ている人いるか謎だけど、、、これからも暇をみつけてちょこちょこ更新できたらいいなぁ~~~~なんて思ってます[手(チョキ)]www



まず最初に挨拶を・・・

主に終了の告知が出てから、、いろんな方のお世話になりました。。。
最後まで仲良くしてくれたフレの方々、最後の1週間程度だけど、親切にしてくれたギルド「思い出と共に」のみなさん、一緒に遠征などに行った全ての方に大声でありがととおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
って叫んでおきます[黒ハート]


なにかまたオンゲーなどで会えたら、また優しくしてくれると喜びます^3^ノ[ハートたち(複数ハート)]


移転先はまだまだ考え中で・・・
FEZやりたいんだけれども、スペック的に無理でした・・・w
残念だぁ~[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]



いいゲームあったら教えてください^^*
・・・低スペックのやつ希望でwwww





終了してからは、とりあえずピグにいますw
あと、ss見返したりしてました[眼鏡]

そして気が付いたのですが・・・
ブログに乗せる用のssほとんど無い!!!wwwwwwwwwww

考えてみれば、ssはほとんどチャットのログを撮ってばっかりでした・・・w
もっとかっこいいssいっぱいとっとけばよかった・・・と、ちょっと後悔[ふらふら]



とりあえず今日はそんな感じで、またこんどうちのモンスたちについても語るブログを(そのうち)書きたいなぁ~~~・・・ということで
寝ます[眠い(睡眠)]ww



そして見づらいssを貼り逃げ・・・w
最終日近くは、こんな服装でした☆
左下の痛々しい部分については、ノーコメントでwww
コピー ~ 20020101-004259.png





ではでは、よんでくださってありがとです^^*
多分次はうちのかぁいいモンスについて書くつもりです(>ω<*)

またよろ~~~^▽^♪ノシ







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。